東京brary日乗

旧はてなダイアリー「東京brary日乗」から移行しました。2019/2/28

ラジオ問題に悩む

昼、郊外の家より帰宅。工事は終わり。
落ち着かない気分がずっと続いているが、原因はわかっている。五時前に出て有楽町に行き、チケットを一枚受け取ってからビッグカメラでラジオをみる。現在ほしいラジオとして、
 ○防滴CDラジカセ(ACアダプタつき)
 ○留守録可能ラジカセ
 ○手巻きラジオ
の三つがあるが、これらを満たすものはもちろん存在しない。ふたつを満たすものすら存在しない。手巻きラジオだけは意味が違うから、買ったほうがいいと思うけど。


六時半からよみうりホールにて文珍独演会。終了後、電気ビル地下の店に合流、旧知の本屋さん、出版社屋さんの人々と歓談。本屋さんを近くのホテルまで送って十二時半帰宅。


♪猫の夜会ライブラリー舞台部更新しました。
志らく談春二人会」http://library.cocolog-nifty.com/theater/2005/02/2005219.html