東京brary日乗

旧はてなダイアリー「東京brary日乗」から移行しました。2019/2/28

こんぶ、入院す

早く家を出て、ねこを連れに郊外の家へゆく。正午入院。一日おきに半日かけて通院することができないので、一週間ずつ二回入院する予定である。内弁慶なのに。


午後図書館に寄ってのち仕事場へ赴く。常勤の人は先週出張でいなかったが、出張先でセッティングを頼んだ業者の様子をきく。わたしは前その会社の人に、ある催しがいつどこであるかメールで訊ねたが、戻ってきた返事で「いつ」と「どこ」が間違っていたので、怪しく思っていた。
払底している食糧を調達してかえる。


タイガース久々の勝利、ヒーローは下柳。しかし相手ピッチャーがよいと打てないのでは、杉内、齋藤、和田、新垣といるホークスに勝てないではないか。