東京brary日乗

旧はてなダイアリー「東京brary日乗」から移行しました。2019/2/28

村上ファンド

○別の校舎で授業を受けるのに、いつもと違う地下鉄に乗る。長らく通勤に使っていた路線である。しかし都心を走る地下鉄に昼間乗ると、黒い。男も女も、ダークスーツを着た人ばかりたくさんいる。こわいようである。以前からそうだったかもしれないが、自分がそっち側で気づかなかった。
学校で誰かに傘を持っていかれる。生協でエンタクシーを買う。


阪神甲子園球場最終試合。チームの執念で、下柳の十五勝をもぎとる。今岡打点王、赤星盗塁王、藤川最多登板、下柳最多勝利。あとは金本のMVPしかない。しかし本日付で、的場が戦力外通告なのであった。さびしい。


村上ファンドの人は、何度見ても「目を整形手術した萩本欽一」にみえる。