東京brary日乗

旧はてなダイアリー「東京brary日乗」から移行しました。2019/2/28

想定外

午後、打ち合わせのため学校に行ったにもかかわらず、(信じられないことだが)只今レポートが完成した。もちろん内容は不本意、とってつけたような結論である。注と図版の整理が残っているが、しかし今日終わるとは。


こんぶ、二日前からまた食べない由。かなしい。


補記。今回の課題は、わたくしとしては「趣味の領域」に属するものであり、かなりの部分を手持ちの資料に拠った。しかし今、早く提出して読みたいと思うのは、勉強の本だったりするのである。趣味を仕事にするとつらい、という意味がわかるような気がする。一段落したので、シーバスのダブルをホットでゆく。