東京brary日乗

旧はてなダイアリー「東京brary日乗」から移行しました。2019/2/28

振り込んだか疑惑

昨日またグロッキーして今日また復活。タイガースもちょっと復活。
現在本を買うのを自重しているので、生協にいってPR誌だけもらう。「ちくま」は先月号で年間購読がきれいているので探したがなかった。しかし帰宅したらポストに届いていた。振り込んだかしら?落語会と年間購読はいつも不安である。落語会の場合は、チケットが届いてからも不安である(行くのを忘れたことがある)。「かわら版」に、京橋郵便局で振り込んだ人は誰ですか、というお尋ね記事が載っていて、自分ではないか不安である。


20分足らずで終ってしまった気の毒な阿部サダヲはいつ放送するのか?